LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-275-5510

お知らせ

制作活動をしました。作りたい子興味がある子どもは集まって先生たちの話しを聞いて上手に作りました。

作った作品は大事そうにしてました。

 

 

 

輪投げ大会をしました。メダルをかけて熱い戦いがありました。

よ~く狙って輪を投げていました。楽しく活動していました。

 

ワクワクな様子です。

 

 

よ~くねらって・・・

 

 

ガムテープ遊びをしました。机と机をガムテープでくっつけてその上を割り箸を使って車やブロックを進めて遊びました。日頃見れない子ども達の集中した姿が見られました。

笑いが絶えない活動になりました。

 

 

 

 

集中してる様子です。

 

 

最後まで渡り切れるかドキドキです。

 

 

 

苺の収穫をしたので食べたい人は食べました。甘くてとても美味しいそうでした。

子ども達にも人気だったので、一瞬でなくなりました。また実って欲しいですね。

 

苺を食べて美味しい~様子です。

 

ぬりえをしました。好きな絵柄を見つけて好きな色で塗ったり本物そっくりに塗ったり人それぞれで違う作品が出来ました。

丁寧に細かいところまで塗っていました。

 

 

 

 

 

塗るのも上手になってきてますね。

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近の記事
アーカイブ