LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-275-5510

お知らせ

お絵描き教室をしました。最初は3つのグループに分かれて絵しりとりをしました。たくさん描いて楽しみました。

次に写し絵をしました。

お手本通りに丁寧に描くだけでなく、自分で考えたイラストを加えたりして、最後は好きな色を選び工夫しながら練っていましたよ。

〇絵しりとりをしています。

 

〇絵を描いていますね。

 

 

〇みんな絵が上手になりますね。

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近の記事
アーカイブ