2026.06.17
お絵描き教室をしました。最初は3つのグループに分かれて絵しりとりをしました。たくさん描いて楽しみました。
次に写し絵をしました。
お手本通りに丁寧に描くだけでなく、自分で考えたイラストを加えたりして、最後は好きな色を選び工夫しながら練っていましたよ。
〇絵しりとりをしています。
〇絵を描いていますね。
〇みんな絵が上手になりますね。