LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-275-5510

お知らせ

今日はビックサタデーの日でプラバン制作をしましたよ。たくさんの参加がありみなさん思い思いのプラバンが出来ました。

まず初めに下絵を選んでプラバンと下絵をセロテープで固定します。好きな色で縁取り、色塗りをしてレンジに入れ完成しました。最後に紐を通してもらい眺めたり見せ合いっこをしていました。

お友だちと参加したり家族で参加したり楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

〇好きな色で色を塗っていますね。

 

 

〇完成したよ。「見てみて~」

〇レンジの中でプラバンが小さくぐにゃってなっているところ見ている様子です。

たくさんの参加ありがとうございました。またのお越しを。

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近の記事
アーカイブ