LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-275-5510

お知らせ

おわかれ会をしました。3年生が主体となって動いてくれました。3年生同士で協力しながら動いてくれました。1.2.3年生もみんな喜んでいました。

1.椅子取りゲーム 2.フルーツバスケット 3.じゃんけん列車 4.ドッチボール 5.おにごっこ(ふえおに・けいどろ)      6.プレゼント

はじめのめの言葉

フルーツバスケット

 

じゃんけん列車

 

ドッチボール

 

おにごっこ(ふえおに・警泥)

卒業証書式

 

 

おやつ

 

 

 

3年生とのおわかれ会でたくさんの思い出が出来ました。

ドッチビー大会をしました。

多くの参加でゲームが盛り上がりました。

日頃のあそびの中でドッチボールをしているので楽しくゲームができました。

途中ルールを変更しながらゲームを進めました。自分たちで頭を使って進めていきました。

 

 

 

 

 

 

盛り上ったドッチボールでした。

ミサンガ作りました。

興味のある子どもは集まって話しを聞きながらミサンガを作りました。

1回の説明でどんどん進めていく子ども達、集中して作り上げていました。

完成したミサンガは大事にカバンに入れたり身に着けていました。

 

 

 

 

作る事が好きな子ども達でした。

雨だったので室内で遊びました。

ぬりえや自由遊び、ブロックや人形遊びなど日頃できない遊びで遊びました。

子ども達も満足そうでした。

 

 

 

 

興味があるこども多くて良かったです。

マフラー制作をしました。途中まで作っていた子がメインで職員と一緒に作りました。

子ども達は手慣れたものでどんどん進めていき完成までが早かったです。

完成したマフラーは大事にしたり首に巻き付けて過ごしていました。

 

 

お話しを聞きながら制作していました。

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近の記事
アーカイブ