LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-354-6679

お知らせ

こども園になり最初の【感謝の会発表会】が、先日、森都心ホールにて行われました!

オープニングを飾ったのは、年長児きりん組の剣道。

日頃の剣道教室の成果を見せてくれました!

0歳児ひよこ組さんは「アリとキリギリス」のお話での生活発表。

アリさんとキリギリスさんになって日頃の遊ぶ姿を再現しました😊

1歳うさぎ組さんは童謡「どんぐりころころ」の歌に合わせての生活発表。可愛らしいどんぐりさんとどじょうさんになりきっていましたよ♪

1回目の幕間は4歳児ひばり組さんの英語発表!

英語教室のフェルナンド先生と一緒に「大きなかぶ」をしました!

それぞれの役を英語で言って登場していました♪

2歳児、ばんび組さんは「はらぺこあおむし」。

食べ物やあおむしくんに変身✨

歌やダンスもノリノリでした!

3歳児りす組さんは、「こびとと靴屋」のオペレッタ。

一人ひとりの台詞や、歌もしっかりと歌うことが出来ました!

4歳児ひばり組さんの言語劇は「浦島太郎」

一人ひとりの台詞も増え、お客さんの前でも堂々と発表していました!

2回目の幕間は3歳児りす組による、合奏。

曲は「カントリーロード」太鼓やタンバリン、カスタネット、鈴で演奏しました♪

5歳児きりん組は「白雪姫」のミュージカル✨

園生活最後の劇で、子ども達も先生も気合が入っていて、素敵な劇になりました😊

今年も子ども達と先生たちとで作り上げた、素敵な発表会になりました!

 

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ