LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-354-6679

お知らせ

大運動会!

2019.10.15

10月12日土曜日に、市立総合体育館にて、運動会が行われました!

49回目となる今年の運動会。「晴れた空に種をまき、新しい花を咲かせよう。」のスローガンのもとに、子ども達の素敵な姿が見られましたよ!

オープニングは、年長児きりん組さんのマーチング。

「ミッキーマウスマーチ」をビシッと決め、運動会の開幕です!

 

小さいクラスの友達は、保護者の方と一緒に参加したり、子ども達の成長に合わせて様々な遊戯や競技に参加しました!

小さなお友達の頑張る姿はとても可愛かったですよ💕

 

続いて、3歳、4歳児はお遊戯で素敵な演技を見せてくれましたよ!

3歳児さん遊戯はキラキラのポンポンでゴールデンボンバーの「令和」。

新しい時代の元年ならではの遊戯を披露しました!

4歳児さんはフィンガーフラーフを使っての遊戯を披露しました!

くるくると回すのは難しく、日々の練習の積み重ねで本番ではとても上手に回すことが出来るようになりました!

年長さんになると出番もたくさん!

5歳児さんは最後の運動会。

かけっこだけでなく、組体操やソーラン節も練習の成果も出てとてもかっこよく決まっていました!

 

フィナーレは以上児3クラスで「パプリカ」の曲に合わせてバルーンを披露しました!

閉会式では頑張った子ども達にご褒美のお土産をもらい、子ども達も「運動会楽しかったー!」と言いながら笑顔で閉幕しました。

今年の運動会もとても素敵な運動会になりました!!

 

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ