お知らせ
うさぎ組の夏祭りがありました。
法被を着てゲームに参加しました。
どら焼きアーン!

ヨーヨー釣り

魚釣り


花火をバックに記念撮影。

楽しい時間でした。
今日は誕生会でした。

一人一人自己紹介をしました。

ひよこ組さんは初めてのお誕生会です!

お話は色水を使ったお話です。

ゲームはキャタピラー競争でした。
盛り上がりました!!
今日は夏祭りがありました。

ヨーヨー釣りをしました。
ポイですくうのが難しいようでした。

どらやきあ~ん のゲーム。
ドラえもんにどら焼きを投げて入れました。

ひもくじでゲットしました!

ワニをたたきます。

記念撮影。楽しい時間でした。
7月生まれの誕生会がありました。





お話の先生からの話を聞きました。

マットを使ったゲームも楽しみました。

今日は七夕会がありました。

七夕の由来と、子ども達の制作の紹介がありました。




七夕のお話もありました。

ゲームはしっぽ取りゲームをしました。

みんな楽しそうに参加していましたよ。