LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-272-0284

お知らせ

ご卒業おめでとうございます!!(*^^)v

 

 

6年間で大きく成長されましたね。

もうすぐ、ママを追い越しそうです。

 

 

小学生の制服姿と卒業のご報告をいただきました。

制服姿も今日で最後です。次は中学校の入学式に来て下さいね!!と

約束しました。

 

おめでとう!!

3月20日(土・祝)卒園式を行いましたヽ(*´∀`)ノ

今年の卒園証書授与式式次第はピンクがポイント!!

 

こども園での元気な子どもたちの姿をDVDにまとめ、保護者の方に観て頂きました☆

 

みんな緊張した様子でしたが、立派に卒園証書をいただきました。(*゚▽゚*)

 

とっても凛々しく成長してくれました!!

 

お別れの言葉(*゚▽゚*) 一年間の思い出を大きな声で発表してくれました!

 

最後に「小学校へ行ってもがんばるぞ!」の掛け声に「おー!!」と元気いっぱいに退場しました☆

 

保護者の方々に見守られ、堂々と退場する卒園児。

園長先生と副園長先生に花吹雪で見送って頂き、照れていた子どもたちです(*゚▽゚*)

 

最後にお世話になった担任の先生へ子どもたちから感謝状を頂きました✽

先生も思わず、涙がポロリ(;▽;) 感動しました☆

 

この日の天気予報は☂といっていましたが、終了まで降りませんでした(*゚▽゚*)

さすが☆天気の子どもたち!!今年1年の行事は見事に雨に降られず、過ごしました。

こども園の❀桜の花❀も綺麗に咲いてお祝いしてくれているかのようでした。

ご卒園おめでとうございます!

避難ベルが鳴り、みんなで避難しました。

 

消防士さんのお話を真剣に聞いていた子どもたちですヽ(*´∀`)ノ

 

消火訓練も行いました。

消化器の使い方を教わり、「火事だ!」と、素早く消火!

 

「せんせいがんばれ~!」と子どもたちに応援してもらいました(*゚▽゚*)

 

 

大きな消防車をみんなで見学して喜んでいました(*゚▽゚*)

 

立派な修了証を頂きました☆

 

修了証をもらい、凛々しい姿で待つさくらぐみさんです☆

 

最後に・・・

「絶対に火遊びはしません!」とお約束しました!

小学校へ行っても、幼年消防で学んだことを忘れないでねヽ(*´∀`)ノ

 

 

今日は中学校の卒業式!!

9年前に卒園した子どもたちが挨拶に来て下さいました。

このまま真直ぐに成長して下さいネ。

まだまだ可愛い!!

みんなの笑顔がとっても素敵でうれしかったです。

おめでとうございます。(^_-)-☆

 

 

今日はお天気にも恵まれ、楽しくお別れ会をすることができました。

さくらさん・ふじさん(年中・年長児)で手を繋ぎ、近くの公園までお散歩。

 

こども園にはない遊具に大喜びな子どもたち☆

 

こども園に帰ってから、給食ヽ(´▽`)/

今日は給食の先生がお弁当みたいに作ってくれました♬

 

みんなで仲良くお外で食べました(*゚▽゚*)

うめさん(年少児)も加わり、にぎやかに楽しく食事をすることができましたヽ(*´∀`)ノ

 

お外でたべるごはんは「サイコー!!ヽ(*´∀`)ノ」

 

うめさん・ふじさんから似顔絵メダルをもらってにっこり笑顔のさくらぐみさん☆ミ

 

「たくさん遊んでくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ」とお別れが寂しそう・・・

卒園式まであと10日。残りの時間いっぱい、い~っぱい遊ぼうね。

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ