LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-272-0284

お知らせ

3月24日(木)令和3年度 お別れ会をしましたヽ(´▽`)/

転園するお友だちや退職する職員をみんなで「今までありがとう!」と

感謝の気持ちを伝えました。

 

 

メダルとお歌のプレゼントをしましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

3月25日(金)さくらぐみとのお別れ会

「いっぱい遊んでくれて、お世話をしてくれてありがとう」

大きく立派になったさくら組さん(*゚▽゚*)

いよいよ明日、卒園式を迎えます☆

 

お別れはちょっと寂しいけれど、小学校でも元気にがんばってほしいなヽ(´▽`)/

また桜ヶ丘こども園に遊びに来てくださいね✽

「ありがとう」

 

3月23日(木) 小学校の卒業式を終えた卒園生が会いに来てくれました(*゚▽゚*)

保育園の時の担任と会い、

卒園生⇒「私、誰だかわかる?」

担任⇒「え~とね・・・〇〇ちゃん?!」「おおきくなってぱっと見、わからないよ!!」

と盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

生憎の雨でしたが、駐車場にある卒園記念制作の手形ボードに手を当て、大きくなったことを実感していた卒園生でしたヽ(´▽`)/

たくさん会いに来てくれて、とっても嬉しかったです☆

次は中学卒業後に会えるかな?たのしみに待っています!

みなさんご卒業おめでとうございます!!

 

新型コロナの影響で全員揃っての活動が出来ませんでした。

やっと、3月21日にまん延防止重点措置及び登園自粛期間が終わりましたので、

担任の先生と一緒に幼年消防クラブ修了式を行いました。

例年は消防士の方に終了証をいただいていましたが、

今年はまん延防止重点措置の為、タイミングが合わず来園されませんでした。

 

 

卒園式の練習の合間に、園長先生から「クラブ員として頑張りました!」「小学校に行っても火遊びはしません。」

とお約束ができました。

消防のマークの終了証。全員頂いて嬉しそうでした。

 

 

 

小学校へ行っても頑張ります!!

3月8日に予定していました、ぷよぷよクラブはコロナ感染・まん延防止期間が伸びましたので、残念ですが、中止とさせていただきます。

令和3年度は数少ない開催となりましたが、開催時にはたくさんのご参加を頂き、ありがとうございました。

令和4年度もコロナ対応を考慮しながら、楽しく安全に過ごせるよう計画していきたいと思っています。詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。

3月のぷよぷよくらぶを計画しました(*゚▽゚*)

今年度最後になります。

参加ご希望の方は、お電話ください☆彡お待ちしていますヽ(´▽`)/

096-272-0284(堤)

3月  ←クリックしてね(*゚▽゚*)

 

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ