LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-272-0284

お知らせ

お別れ遠足にいきました。北区役所隣、芝生広場です!!

片道2.4キロの道のりを1時間弱かけて歩きました。

うめ組さんも、さくら組さんとふじ組さんに手を引かれ、歌ったりおしゃべりしながら到着!!

 

芝生広場ではグループごとに、みんなで大きな『なべなべそこぬけ』をしましたよ。

 

大きな輪から、うまくひっくり返れたかな?

 

 

フープくぐり競争もしました。全身を上手く動かしながら、フープをくぐっていきます。

みんなの協力が必要なゲームです。頑張れ~!!

 

広い広場をたくさん走り周りながら「ねえ、お弁当まだ~??」と何度も尋ねる子どもたちでした((´∀`*))

 

卒園するさくら組さんに、ふじ組・うめ組のお友だちから手作りペンダントのプレゼント。

「今までたくさんあそんでくれてありがとう♡」

 

待ちに待った手作りのお弁当🍱みんなとっても嬉しそうでした。

かわいく、おいしいおべんとう。ありがとうございました☆彡

 

 

クタクタになった帰り道。励ましあいながら、最後まで歩き続けた子どもたち。

本当によく頑張りました!

 

小さいお友だちも、近隣をお散歩しましたよ☆彡

 

初めてのかわいいお弁当。

 

モリモリ食べていた   れんげ組さんです。

 

すみれ組さんもお外で食べるお弁当はとても美味しかったようです♡

 

 

もも組さんもモリモリ・・・

 

お天気に恵まれ楽しい1日を過ごすことが出来ました。

卒園までもう少し。まだまださくら組さんとの思い出を作っていきたいです!

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ