LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-272-0284

お知らせ

勤労感謝訪問に行ってきました。

11月19日(木)

3歳児うめ組さん。みんなで並んで目的地:植木交番へヽ(´▽`)/

 

「いつもお仕事ごくろうさまです☆」

 

パトカーに乗せてもらってご機嫌な子どもたちです!

 

 

4歳児ふじ組さん。師井医院に行ってきました。

 

「いつもありがとうございます。健康診断お世話になりました。」

 

11月20日(金]

0歳児れんげ組さんと1歳児すみれ組さんはお散歩carに乗っておでかけ(*゚▽゚*)

 

クラスの代表でファミリーマート滴水店に行ってきました(*゚▽゚*)

 

「いつもありがとう」 かわいらしく上手に言ってくれました(*゚▽゚*)

 

 

2歳児もも組さん。JA滴水店へ(*゚▽゚*)

 

アンパンマンに会えて大喜びでした。上手に感謝の気持ちも「ありがとう」と言えました(*゚▽゚*)

 

 

11月26日(木)

5歳児さくら組さん。機動隊へ行きました。

 

かっこいい白バイの運転技術に大興奮の子どもたち。

出動前に「お仕事がんばって下さい!」と大きなエールを送りました(*゚▽゚*)

 

白バイに乗せてもらってちょっと緊張気味(´・ω・`)

 

パトカーにも乗せて頂きました☆ピースでとっても嬉しそう☆

 

「いつもお仕事ご苦労様です。これからもお仕事がんばって下さい!!」

 

 

勤労感謝訪問をし、子どもたちの将来の夢が広がったようです☆

訪問させて頂いた方々、お忙しい中、ありがとうございました。温かい言葉をたくさん頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ