LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-272-0284

お知らせ

11月のお誕生会をしました(*゚▽゚*)

「3歳になりました!ヽ(*´∀`)ノ  イエイ! 」 (ももぐみさん)

 

「ぼくたち2歳になったよ!冠かっこいいでしょ!!」 (すみれぐみさん)

 

「お名前なんですか?」と質問されて少し恥ずかしそうに答えていた4歳になったお友だち☆ (うめぐみさん)

 

ケーキでお祝いしましょう☆とたのしいお話をワクワクした表情で聞いていた子どもたちです!

 

ホールでは4・5歳児クラス(ふじ・さくらぐみさん)が集まりましたヽ(*´∀`)ノ

「お名前とお歳をみんなに教えてください!」と言われると、堂々と立派に答えてくれました!

 

主役のお友だちに質問しようとはりきって手をあげているお友だちです。

「好きな動物は何ですか?」「好きな絵本は何ですか?」等などいろんな質問を考えてくれました!

 

大好きなお友だちに誕生カードをもらってニコニコでした。

「おめでとう!」「ありがとう☆彡」 ヽ(*´∀`)ノ

 

6歳になった年長児:さくらぐみさん。

準備してもらったケーキのろうそくを「ふ~」と吹き消してお祝いしてもらいました(*゚▽゚*)

お母さんを招待し、お祝いの言葉を頂きました❀

 

ボール渡しゲームヽ(*´∀`)ノ

①ボールをお隣に渡すこと ②最後のお友だちの所までボールが行ったら、隣の席に一つずつお引越しすること

の2つのルールの中で、みんな必死でしたヽ(*´∀`)ノ

 

最後にお母さんと給食を食べてご機嫌なお友だちでした(*゚▽゚*)

 

最後に(*゚▽゚*)

こども園で初めて誕生日を迎えたお友だちの手形。とっても小さくて可愛いです☆

 

そしてこども園での最後の誕生日を迎えた年長児さくらぐみさんの手形。

色紙いっぱいの大きな手。

それぞれの子どもたちの成長を見ることができました。。

これからも元気にすくすく大きくなってほしいなぁと思います。

 

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ