LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-272-0284

お知らせ

大きいクラスのお友だちは、ホールでお誕生会を行いました😊

 

ちょっぴりドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

インタビューもしっかりと答えてくれましたよ😊

 

 

 

そしてさくらぐみさんは、保護者の方をご招待!

一言メッセージをいただきました😊

 

 

温かいメッセージに、みーんな感動✨

 

 

 

 

ゲームも盛り上がりましたよ~😊

 

 

 

楽しいお誕生会になりました!

これからもすくすく大きくなってね😊

 

きょうもあそぶぞ~!!

 

 

 

ぷよぷよくらぶは児童館で開催しています

制作をしたりお外で遊んだり・・・😊

 

 

おひなかざりの制作💛

 

 

 

お外遊び(^^♪

 

 

 

こども園の同じ年齢のお友だちと一緒に遊んだり、ゆっくりと楽しく過ごせましたよ~

 

 

 

 

 

これから暖かくなるので、沢山活動をしていきたいと思います!

 

ご参加、お待ちしています😊

 

当園では、毎月1~2回、未就学児のご家庭を対象に「ぷよぷよくらぶ」という子育て支援の活動を行っています😊

 

こども園での生活や活動を少しでも味わっていただければと企画しております!

 

 

4月はお子さまと一緒にこいのぼり制作を楽しみたいと思います😊

 

 

 

詳しくはこちらをクリック

♪4月♪

 

 

こども園のクラスの活動に参加したり、避難訓練を体験したり…

他の子育て中の方々とのコミュニケーションの場にもなってほしいなと思っています(⋈>◡<)♡

 

ご参加、お待ちしております✨

 

 

桜の花が優しく咲く中、新しいお友達を迎え、いよいよ新年度がスタートしました😊

 

進級・入園お祝い会では、在園児クラスのお友だちを代表して、年長児さくら組と年中児ふじ組が参加してくれました。

みんなひとつ大きくなったことに心がウキウキ…新しいお友だちもなんだかドキドキ…( *´艸`)の雰囲気で式は進みました🌸

 

 

はじめてのお名前呼び♥

 

 

 

そして今年もさくら組さんが代表で入園のお祝いのメダルをプレゼント!

新しいお友達のためにみんなで事前に作ってくれていました✨

 

 

「にゅうえんおめでとう♥」

「メダルどうぞ😊」

 

 

 

 

先生たちからはアンパンマンのお話のプレゼント✨

みんな大盛り上がりでしたよ~😊

 

 

 

 

みんなからは歌のプレゼント♪

 

 

 

とっても温かい式になりました😊

 

2026年も笑顔あふれる毎日を過ごそうね(*^^*)

今年度もよろしくお願いいたします🌸

 

 

 

4月のお誕生会を行いました🎂

 

 

 

4月生まれのお友達はとびきりの笑顔で登園してくれましたよ~(*^^*)

 

ホールやお部屋でのお誕生会でしたが、みんなニコニコ笑顔をいっぱい見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールでは、インタビューやお話のプレゼント、ゲームもあり、みんなで楽しく過ごすことが出来ました✨

 

 

 

 

そして、今年度もさくら組さんの保護者の方をご招待

保護者の方から温かいメッセージをいただきました(*´ω`*)

 

 

 

 

「ママ、だ~いすきっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

 

ジーン…😢と感動の時間でした!

 

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎉

これからもすくすくと大きくなってね💕

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ