LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-272-0284

お知らせ

令和3年度、ぷよぷよくらぶを本日開催しました!

たくさんのご参加ありがとうございました。

「 初めまして 」 のお友だちばかりの参加でしたが、お母さんと一緒で、泣かずに参加してくれましたよ!

 

まずは絵本を読んで、みんなのドキドキをワクワクに変えてみました☆(*゚▽゚*)

動物のおめんの絵本は好評でした!

 

次は手袋指人形で手あそび・歌あそび (*´∀`) ♪

♬ パン屋に5つの~ ♬

みんな興味をもってくれました☆ミ

 

少し慣れてきたところでお名前呼びをしました!

お返事替わりにタンバリンを「トン!」と叩いてもらい、仲良くなりました(*゚▽゚*)

 

今日は各年齢のクラスにお邪魔してあそびました☆彡

 

2歳児ももぐみ。新聞紙あそびをしました!

すぐにクラスにも慣れ、お友だちと仲良くあそべました!

 

1歳児すみれぐみ。ままごとあそびをしました(*゚▽゚*)

ちょっぴり人見知りしちゃったようですが、お友だちがあそびに誘ってくれ、笑顔がみられました(^-^)

 

0歳児れんげぐみさん。玩具あそびをしながら、育児相談タイムヽ(*´∀`)ノ

日頃の育児の疑問など、保育教諭と気軽にお話しができました☆

 

“ おおきくなったかな? ”  身長・体重を測ったら、泣いちゃった(焦り

ごめんねぇ…びっくりしちゃったね (´・ω・`)

 

しおり作りもしました!

 

今年度は手型アートを表紙にしてみましたヽ(*´∀`)ノ

☆ くじゃく ☆ です!!かわいいでしょ!(^O^)

 

次回は6月29日。『七夕かざりをつくろう』です!

おたのしみに☆.。.:*・

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ