LOADING
入園をご検討の方・就職をご希望の方
tel096-272-0284

お知らせ

4・5歳児がホールに集まり、6月生まれのお誕生会を行いましたヽ(*´∀`)ノ

今回も年長児さんの保護者の方をお招きして楽しく過ごしました!

 

担任の先生から誕生カードを受取り、にっこり笑顔のお友だち(^-^)☆.。.:*・

 

今月の年長クラスのお誕生者ヽ(*´∀`)ノ

みんな揃って「 いいえがおヽ(*´∀`)ノ 」

 

みんなにお祝いの歌を歌ってもらって大喜び(*゚▽゚*)

はりきってケーキのろうそくを吹き消してくれました!

 

こども園での最後の誕生会(*゚▽゚*)

お母さんからお祝いの言葉をもらいました。ちょっぴり緊張ぎみです(´・ω・`)

 

お話はエプロンシアターで『 三匹のこぶた 』

オオカミが出てくるたびに盛り上がっていた子どもたちでした☆.。.:*・

 

そして、みんなでおいしく給食をいただきます!

 

大好きなお母さんと食べる給食 (*゚▽゚*)

「おいしい!」と笑顔いっぱいでした❀

 

本日のメニューはエビフライとトマトと卵のスープ、キャベツサラダ。おやつは水ようかんヽ(*´∀`)ノ

 

 

こちらは1歳児クラス・すみれぐみさんのお誕生会☆.。.:*・

みんなでお手々をたたいて「おめでとう!」とお祝いしました!

 

誕生カードを大事そうに抱えた「2歳」になったお友だち(*゚▽゚*)です。

 

0歳児クラス・れんげぐみでは。。。。

❀こども園に入園して初めてのおたんじょうび❀

1歳になりました(*゚▽゚*)

こども園の生活にも慣れてすくすく大きくなってまぁす!!

笑顔がと~ても可愛いです(*゚▽゚*)

これからも子どもたちの成長を見守り、笑顔いっぱい過ごせるような保育にを努めていきます☆.。.:*・

カテゴリー
最近の記事
アーカイブ